
とまのす

ちいさくゆっくり、民俗学。

まゆランプ

長野で拾ってきた繭(?)

お蚕様が作るあのキレイなの以外も繭と呼ぶのか?

という疑問は残りますが…。

 

そこらへんに置いておくと

「え!?なにこれ!」

「ちょっと!触っちゃったじゃん!」

「変なもんテーブルに置いとかないでよ!」

と部屋に来た女子からヒンシュクを買います。

 

ので、目立つようにしてみた!

 

f:id:ko9rino4ppo:20120612230432j:plain

 

ピカーン.+*(・ω・´)+*!

 

だが、この斜め上の対策が

「なんでこういう気持ち悪いのインテリアにしちゃうの!」

という更なるヒンシュクを生み出すのだった…

 

トゥー・ビー・コンティニュー!

 

f:id:ko9rino4ppo:20120612231325j:plain

 

ほら、この壁に映る木漏れ日感とか。

キレイじゃない?

ねぇねぇ。

虫さんが一生懸命作ったベッドは気持ち悪くなんかないよ?

ねぇ。

(しつこい)